この日は、ご近所のママ友たちと石川町の『酒と肴とよしま』さんへ。
場所はこちらです⬇️

メニューはこちらです⬇️




ここからが、お料理メニューです⬇️


特に【本日のおすすめ】メニューは魅力的なラインナップで、何を食べるか悩む~

まずは、お通しが出てきました⬇️

そして、まずはドリンクをオーダー。

私以外はナゼか赤紫蘇ジュースを飲んでまーすw


アンチョビガーリック
580円
まずはフライドポテトがやってきた♪
ほくほくポテトにガーリックの香りとアンチョビの旨みが堪りませーん!

880円
アサリのうま味で満タン状態の出し巻き玉子はボリュームがすごい!
卵、何個使ってるん!?

880円
手羽の味付けが美味しすぎて、みんな「おいしーおいしー♪」を連発w
手羽を食べ終わった後のガーリックも拾い集めて食べたくなる美味しさ!

この辺で私は【しばれ檸檬サワー】にスイッチ。
ママ友はまだ赤紫蘇飲んでるよ!どんだけ、ポリフェノール入れたいねん(笑)

しばれ檸檬サワーは、カチコチに凍ったレモンがどっさり入った最高に美味しいヤツ。

780円
こちらも美味しかったー!
トウモロコシは甘くってサクサク食感のかき揚げは、揚げ物なのに爽やかさを感じるほどの軽やかさ♪

880円
こちらも揚げ出しなのに、爽やかに仕上がった一品。
とにかく味付けが美味しすぎるんです!

580円
〆で食べたカリーにゅうめん。
五月に来た時に、友だちが食べたのを一口もらって激ウマだったので、今回お腹がきついけど注文して、三人でシェアして食べたよ♪ やっぱり美味しい!!


こちらは最後にデザートして出してくれた【小豆のカタラーナ】
冷たくって甘さひかえめで美味しかった♪

500円
やっぱりもう少し甘いの食べたいねってことで、揚げパンアイスを追加!(笑)
これ、写真だと伝わりにくいけど、ものすごい大きなお皿に出てきて三人でシェアして食べました♪
揚げパンがカリッカリ食感でめちゃ美味しい!
何なの?スイーツも美味しいの?とよしまさん、どうゆこと?と騒然となる美味しさでしたw
今回も一品一品すべて美味しすぎたとよしまさんでした~!
お店のInstagramはこちらから↓
以前のとよしまさんの記事はこちら↓
