スポンサーサイト

「経堂 小倉庵」ずらりと車が並ぶ桔梗の人気鯛焼き店♪

函館テイクアウト
スポンサーサイト

帰省していた息子が「小倉庵のたい焼き買ってきて~ついでにたこ焼も!」と言うので、この日、七飯方面に行った帰りに買ってきました。

経堂小倉庵さんの場所はこちら⬇️

https://goo.gl/maps/ZtvKMeJBEhzB27wm7
経堂 小倉庵

週末はいつも車がずらりと並ぶ同店。

この日も何台もの車が待ってましたが、運良く停められました。

メニューはこちら⬇️

この日の日替りメニューは【栗くりあん】でした。

ちなみに小倉庵さんの日替りメニューはこーんなに種類があるんですよ~✨⬇️

とゆーわけで、たい焼き&たこ焼きを注文!

注文すると⬆️こちらのブザーを渡してくれるので、車の中で待機です♪

5分も待たずに呼ばれました✨

今日買ったのは…

まずは【たこ焼・ソース】 8個入550円

こちらは【たこ焼・塩だれ】8個入550円

そして、たい焼き~❗️

小倉あん・カスタード・日替りの栗くり餡、全部二個ずつ買いました。

すべて1個160円です。

羽根たっぷり…とゆーか、

ほぼ真四角の生地に鯛の絵が書いてる…とゆー感じのたい焼きです!

日替りの栗くり餡を割ってみると…

栗がゴロゴロ沢山入ってます!これで160円って❗️安すぎませんか⁉️

たい焼きは冷めてしまったらラップをして置いておき、食べる時にオーブントースターで3分ほど焼くと、カリカリ食感が甦りますよ~♪

人気店なのも納得!

いつ行っても美味しい小倉庵でした✨

経堂 小倉庵

 函館市桔梗1丁目6-20  

℡ 0138-46-6600 

定休日:月曜日・火曜日 

営業時間:11:00~18:30 ※営業時間内でも無くなり次第終了します。

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました