帰省していた長男が明日は大学に戻るというこの日、お寿司をテイクアウトすることにしました。
今回は『回転寿司 旬花』に予約注文してみました✨
テイクアウト利用は初めてです♪
土曜日でしたが、当日の午前中の予約で大丈夫でした。

⬆️スマホでスクショした画像ですが⬆️こちらが生寿司盛り合わせのメニューです。
お好みで注文する方はこちら⬇️

一番上に載っている【旬花盛】はその日の魚市場の仕入れ内容で作ってくれるそうなので、そちらを予約することにしました❗️

場所はこちら⬇️

以前、函太郎さんでテイクアウトした帰り道、急に飛び出してきた自転車を避けようとして、座席に置いていたお寿司が落ちてグッチャグチャになったことがあるので、今回はそうゆうことが無いように・・・

お寿司にシートベルトするよね~!!
そんなシートベルト効果もあり、お寿司は美しいままに我が家に到着♪











このようなラインナップでした。
家族4人で5人前でしたが、難なくペロッと無くなりました!


ガリとおしぼりついてました。
他にもお箸やお醤油もつけてもらえますが、うちは要らないので断りました。
ちなみに、この日の食卓はこんな感じです👇

長男が次の日に帰ってしまうので、長男の好きなもの中心に作りました。
こちらは、長男の大好物のチーズレンコン👇
レンコンの薄切りをニンニクとオリーブオイルで和えて塩胡椒してチーズを乗せてオーブンで焼くだけです。

今回は、真ん中にカマンベールチーズも乗せてみましたん♪
こちらは、ローストビーフ、砂肝とピーマンソテーにんにくチップのせ、おつまみガツのモヤシ炒め👇

ぜんぶ、長男が好きそうなものでまとめました!
さてさて、そんな『回転寿司 旬花』さんでは、恵方巻の予約を受け付けてまーす!
海鮮はもちろん、お米や海苔にもこだわった恵方巻でーす♪

そんな『回転寿司 旬花』さんはオープン時にレセプションに招待して頂いています!
その時の記事はこちらから👇

お店で食べるのはもちろん、テイクアウトも大満足で美味しい😋『回転寿司 旬花』さんでした!!