スポンサーサイト

シエスタハコダテで「フィッシャーマンズマルシェ」や「函館つながる市」やってまーす!

イベント・期間限定
スポンサーサイト
現在、シエスタハコダテでは楽しそうなイベントが沢山‼️やってるので、ご紹介しまーす✨
まず、函館の若き漁師さんの集まり・函館フィッシャーマンズの方々が『フィッシャーマンズマルシェ』を開催中です❗️

こちらは、今日の15時までのイベントなので慌てて書いております!

販売しているものは。。

あかざら貝 800円
活あわび 3500円

あわびは中サイズが7-9個入ってるそうです!

磯つぶ
フライなどすぐ食べれる系のやつ
たこ足!

あかざら貝については、以前の福田海産さんの記事を見てくださーい✨⬇️

【はこだてお魚屋さん巡り】福田海産に初訪問☆新鮮プリプリの赤皿貝
ふとTwitterを見ていると、福田海産とゆーお店で獲れたての赤皿貝を販売しまーす✨とゆーツィートを見つけました。「福田海産はお魚屋さん?」「赤皿貝ってどんなの?」といろんな「❓️」を持ちつつ、とりあえず行ってみました福田海産の場所はこちら...

今日は、たこが気になったので買ってみたよ✨

たこ足 500円
たこブツ、美味しそう!夜に食べまーす✨

ほかにも、函館つながる市が開催中‼️

今日はちいさなしあわせパンも出店してたけど、あっとゆー間に完売してました!

私は、以前から行きたいと思ってた、新川町のふく萬さんが出店してたので、こちらでお買い物してゆきまーす✨

角煮まん 2個320円
黒豆おこわ320円
黒豆の味が濃くてメチャ美味しい!

角煮まんの中身は。。

立派な角煮がドドーン!

ふく萬さん、最高なんですけど~これは近々、絶対にお店に行ってレポします‼️

他にも、知らない人が多いと思うのですが、現在、無印良品ではこんなセールやってます‼️

なんと‼️5/9まで、無印良品メンバーの方は≪全品10%OFF≫なんですょ

地下の冷凍食品やレトルト品などもぜーんぶ10%OFFなのでメッチャお得ですよ~

無印良品の冷凍品の記事はこちらを見てね⬇️

シエスタハコダテの「無印良品」(B1F)で冷凍食品のお買い物♪
先日、ひさしぶりにシエスタ地下の無印良品でお買い物してきました。シエスタハコダテ今回は、地下の無印良品に売っている冷凍食品をいくつか買ってきました。冷凍商品の人気第一位は、やっぱりキンパ!!冷凍食品売り場は、あちこちに『TVで紹介されました...
無印良品シエスタハコダテ4/22(木)リニューアルオープン!☆一足先にプレオープンに行ってきました
かねてよりリニューアルのために改装工事が行われていたシエスタハコダテですが、いよいよ4/22(木)にリニューアルオープンすることになりました。そこで、ちょっと早めにプレオープンに招待して頂いたので行ってきました!シエスタハコダテ主に変わった...

他にも、こんな感じのイベントやセールやってるので、併せてどうぞ~↓↓↓

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました