先週末、何食べよう~?とツラツラ考えてるところに、こんなLINEが!


クロマグロ専門工房鮪斗さんから、特価クリガニのお知らせです✨
ちょうど美味しいマグロも食べたかったし、行ってみよーっと!

大トロと中トロのバックがどっさり山盛りで売ってました~マグロパラダイス✨
脂がのってて美味しそう~🎵


クリガニはお家に帰ってお皿に乗せてみたけど、小ぶりながらもシッカリ身が入ってて、ミソも入ってました~
1杯500円なんだから、大満足でーす

ミソの写真とか撮りたかったけど、手が蟹まみれだったのでスマホ触れず💦サーセン⤵️
⬇️このマグロをご覧ください❗️

いや~前回も言いましたけども!
鮪斗さんのマグロ食べちゃうと、もうスーパーのマグロに戻れないんですよ。。
贅沢舌になってしまうのですよ。。

こんなに美味しいなら、2パック買えば良かった!
大トロだと脂たっぷり過ぎて、もう2切れぐらいでギブしてしまうので、やっぱり中トロだわ。
若い方よ、今のうちに大トロ食べるべし!
以前も載せたけど。。。鮪斗さんのメニューを載せておきます。




鮪斗さんでLINE友達登録すると、曜日によって⬆️のメニュー金額から20%OFFになるそうでーす。

営業時間ですが、14:00~16:00の間は営業してないので、テイクアウト時などもご注意ください❗️

美味しいマグロを食べるなら、鮪斗さんで間違いないねー
大体、毎週末にはお買い得品のLINEがくるので、LINE登録しておくといいと思いまーす。
以前、貝盛り合わせを買った記事↓

「鮪斗」さんでお刺身盛り合わせ買ってみました
桐花通りにある「クロマグロ専門工房鮪斗」は名前からして、まぐろの専門店というイメージですが、最近お店のLINEを登録してみると、他にも美味しそうな情報が沢山送られてきます。この日は、貝づくしのお刺身盛り合わせがお勧めだったので、LINEで予...
以前、鮪四種盛を買った時の記事↓

鮪斗で「本鮪四種盛り」買ってみました!
先日、クロマグロ専門工房鮪斗さんで貝のお刺身盛り合わせを買ってみて、とっても美味しかったので、次回は店名にもなってる鮪をたべてみないとな~と思ってました。前回の「お刺身盛り合わせ買ってみました」の記事はこちら⬇️すると、鮪斗さんからこんなL...
あと、鮪斗さんは出前館からも注文できるので、要チェックでーす!

出前館のアプリはこちらから↓
出前館-フードデリバリー - Google Play のアプリ
国内最大級の出前サイト【出前館】のアプリが大幅リニューアルで更に使いやすくなりました!
|
|
|
|