スポンサーサイト

湯浜町の「たこぼうず」さんで楽しいおしゃべりと美味しい焼そば

函館テイクアウト
スポンサーサイト

SNSで湯浜町にある「たこぼうず」さんが紹介されていて美味しそうだったのでテイクアウトしに行ってみました。

場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/cdCU9oe7MghwzRrW9

スーパー魚長 湯の浜店のちょうど裏側です。

駐車場はありませんので、お買い物ついでなど工夫されてください。

たこぼうず

お店はご夫婦でやられています。

お話上手のすごく面白いお二人で、テイクアウトしたのですが出来上がるまで色々お話しできて楽しかった✨

店内とお店の方は撮影NGなので、店舗外観とメニューだけ写真を撮らせて頂きました。

メニュー

ランチセットは600円でドリンク付きなので、とってもお得ですね~

私はシーフード焼そばの中盛りにしました。

シーフード焼そばをテイクアウトしました

ご主人は昨年ぐらいからInstagramを始めたらしく、Instagramを見て注文してくれるお客さんが増えたんだよ~と嬉しそうでした。

ぜひ、フォローしてあげてください⬇️

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.
シーフード焼そば中盛り850円

シーフード焼そばが750円で中盛りは+100円なので850円です。

出来立てが勿論いちばん美味しいとは思いますが、水分がすっかり飛ぶまで炒めてあるので、テイクアウトして冷めた後でもべちゃっとせずに美味しく頂けました。

大きなエビ・ほたて・いか・タコが
ゴロゴロ入ってます

たこやき10個で400円とゆーのも、破格の安さだと思うので、次回はたこやきを食べてみたいな。

たこぼうずさん、ご夫婦の楽しい会話と美味しい粉ものが頂けるお店でした。

ごちそうさまでした~。。

函館たこ焼 たこぼうず
函館市湯浜町2-13
0138-56-6866
営業時間:11:30~20:45
定休日:月曜日

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました