前から行きたいと思っていた函館駅前キラリス地下の「回転寿司根室花まる」さんに家族でお寿司を食べに行ってきました。

ここは美味しいと評判なので、以前から行ってみたかったんです。
駐車場は、キラリス裏側にあるパラカ函館駅前第1駐車場(立体駐車場)を利用し、花まるさんの会計で出すと2時間分の駐車料金が無料になります。


土曜日の夕食時ということで混んでいましたが、10分ほど待つと入店できました。


肝心の定番メニューの写真を撮るのを忘れちゃいました。。(⬆️上の写真の下に少し見切れてます)が、お寿司は130円~420円ぐらいで、そこまで高い印象ではないです。



今日は息子二人も一緒なので、とにかくペースが早い!
なかなか写真を撮る時間がありませーん💦


どのネタも新鮮で美味しい!
注文から提供されるまでの時間も早く、どんどんお腹に収まります。

→すごい厚みで食べ応え抜群!


全部おいしかったけど、特に炙りサーモン、生ほたては絶品でしたね~

→鼻にツンツンくる辛さで最高!



→外カリッカリでタコ柔らか~で美味しかったです。さすが旬ですねー

漬けぶり2階建て
私の中で、今日のイチオシはおすすめメニューの「油がれい2階建て」でした。

油がれい2階建て
新鮮で脂がたっぷりのっており最高でした~お値段も200円台ぐらいでお手頃でしたしね。
他にもいろいろ沢山食べたんだけど、息子たちの食べる早さに、写真撮影が追い付かず💦
夫氏と長男がビールを2杯ずつ飲み、お会計は一万円ちょっとでした!
思ったより全然安い!とびっくりしました
函太郎に行くと、家族4人でいつも15000円ぐらいになっちゃうので~トホホ
回転寿司根室花まるさん、大満足でした!
ごちそうさまでした。。
回転寿司 根室花まる キラリス函館店
函館市若松町20-1 キラリス函館B1F
☎0138-24-0870(席の予約はできません)
営業時間11:00~22:00(L.O.21:15)
店休日不定休
駐車場:パラカ函館駅前第1駐車場(押印で2時間駐車料金無料)