スポンサーサイト

「函館麵屋 ゆうみん」塩ラーメン・ちゃんぽんに春巻まで!金・土は26時まで営業している函館駅近のラーメン店♪

函館の夜ごはん
スポンサーサイト

先日、春のバル街に行った日、バルはお昼12時から参加してましたので、夜になってから少し小腹が減り、函館駅前の『函館麺屋 ゆうみん』さんに行ってきました。

場所はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/KQDEEGgCsDE5b1bN9

知らなかったけど、駐車場もあるようです。(この日はホテルから歩いて行きました)

メニューはこちらです👇

セットメニューもあるよ。

なんか可愛いイラストがメニューの片隅にあったので載せておく👇

この日は、バルメンバー4人で行ったので、注文メニューは3種類に分かれましたよ。

水醤麺(すいじゃんめん) 930円

こちらは【水醤麺】

あんかけの`あん‘がとろみ強みの熱々系で、食べ進むのに苦労しておりましたw

辛味噌ラーメン 880円

こちらは【辛味噌ラーメン】です。

そこまで辛いー!と言ってなかったですよ。

函館ちゃんぽん麺 930円

こちらは、私が食べた【函館ちゃんぽん麺】でーす。

お店のおすすめメニューだけあって、とっても美味しかったです♪

野菜たっぷりなのもいいよね~お酒の後にもピッタリでした。

で、私はゆうみんさんの【春巻】って食べたことがなかったんだけど、一緒に行った友達が激アツにおススメするので、みんなで一皿頼んでシェアしてみたよ!

春巻 6個 620円

えー、これが春巻~???ってびっくり!

なんと春巻の皮で包んでパリパリに揚げた、あの私たちが思ってる春巻と全然違うんですー。

まず皮は卵の薄焼きなのよ。

そして中にはシャキシャキもやしがた~っぷり!!

最後までシャキシャキ食感が味わえて、とっても美味しかった♪

これは次回から絶対リピすべきメニューですね~

ゆうみんさんの春巻は必オーダーの美味しさでした!

函館麵屋ゆうみんさんは函館駅からも徒歩圏内。
ふだんは22:30迄の営業ですが、金曜・土曜は26時まで営業(L.O.25:30)しているので、飲んだ後の〆ラーにも最適です~♪
 
 
函館麺屋 ゆうみん

函館市若松町19-1

 ℡ 0138-22-6772

営業時間 11:30~22:30L.O. 

金曜・土曜は11:30~26:00(L.O.25:30)

 
 
 
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました