スポンサーサイト

花園町にイタリアンのお店 パッソアパッソ、11/22オープンしました!

函館のランチ
スポンサーサイト

花園町のカルドカルチョがあった場所に新しいイタリアンのお店ができていました。まだオープンして2週間ほどです。

Passo a Passo (パッソ・ア・パッソ)とゆーお店です。

場所はこちら↓

https://goo.gl/maps/4jRTWSiGo6UTL3Ds9

セブンイレブン花園店の向かい側。。大きいサイズの服屋さんの並びですね。

パッと見の外観はカルドカルチョさんの時と変わってない感じもします。

Passo a Passo (パッソアパッソ)

入ってみると、内装の壁紙などは変わっていて新しくなっていました。

シックな内装になりましたね

男性シェフとフロア担当の女性がいらっしゃいました。

ランチメニュー

ランチは、パスタセットアンティパストランチの2種です。アンティパストの方はパスタセットに前菜とデザートが付くそうです。

パスタはどちらのセットもメニュー右の5種類から選べます。

私は、パスタセットのベーコンときのこのクリームソースにしました。

パスタセットのサラダ

まずサラダがきます。

ドレッシングは酸味が少なく、少しスパイシーな感じでした。

パスタが到着!

ベーコンときのこのクリームソースのパスタ

クリームソース美味しい!

けっこうシッカリした味です。

火の通し方がちょうど良いのでしょう。きのこの薫りの良さが際立ってました。ブラックペッパーが効いていて、クリームソースだけど大人の味でした。

パスタランチはドリンク込みで1300円(税抜き)です

次は、アサリしめじ納豆のパスタを食べてみたいな~。

食後のコーヒー

このコーヒーカップの取っ手が持ちやすくて最高!どんなに指の太い人でも、これなら「熱っ!」ってならないね~

フロア担当の女性が寒くないか気にして「膝掛け持ってきましょうか?」と聞いてくれたり(寒くなかったので大丈夫と言いました)、帰る時にはシェフの方も丁寧に「ありがとうございます」と仰ってくれて、お店の方たちの雰囲気もとっても良かったです。

パッソアパッソさん、また行きます!

ごちそうさまでした。。👌

ショップカードを頂いたので、営業時間や定休日はこちらで。

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました