ってなわけで、GWに天気もイマイチだし「Wolt」しちゃうかい?と『月の雨』さんにオヤツクレープを注文した次第です。
ところが、同じことを考えた人が大勢いたらしく、GW中の月の雨さんはオーバーオーダー状態になってしまい大変だったらしい~💦 そんな事とは露知らず、美味しくお家で頂きました~♪
ちなみに、私が注文したのはこちら⬇️


いちごのミルキーミルフィーユは、私は以前食べたことがあって美味しかったので息子におススメ♪
もちもちたっぷりのクレープ生地に程よい甘さのクリーム。そこにサクサクカリカリ食感のみるふいーゆが入ってて、ふわもちサクカリの最高のアクセントになってるんです。

私が注文したのは、いちごの生チョコ。
こちらはとろりんやわらかーい生チョコに甘酸っぱい苺がマッチしてて、これも美味しかったー!
Wolt 価格はどちらも1145円で、配送料は⬇️こちらのクーポンが使えた為に割引になってて140円位しか掛かってませんでした。

お店で買うよりは高くなっちゃうけど、お家から一歩も出ないで『月の雨』のモチモチクレープが食べられるのは、やっぱり最高ですよね~✨
GWが終わって、だいぶ落ち着いたと思われる月の雨さんでした!
絹焼き包み 月の雨
函館市美原4丁目30-28
営業時間11:00~20:00(不定休)
自販機は24時間稼働
電話0138-47-3680(電話は営業時間内・faxは24時間受付)
お休みの日は、お店のHPの営業カレンダーを見てください↓
Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.
Woltはこちらから⬇️
絹焼包み 月の雨 | Wolt | デリバリー | 函館
今すぐ人気メニューを注文しよう|絹焼包み月の雨はココでしか味わえないモチモチ食感が特徴のクレープを皆様にお届けしています🍓美味しいクレープをご自宅でもお楽しみください!
月の雨さんの以前の記事はこちらから⬇️

月の雨 | かのん的おいしい函館
〈函館グルメブログ〉函館・道南の美味しいお店を紹介
