この日は、びっくりドンキーさんでランチだよ。
とゆーのも、最近こちらを見まして!

《ごはん、すすむ、すすむ。》のキャッチコピーでびっくりドンキーの期間限定新メニューのお知らせがあったのです。
しかも、その内容は『回鍋肉』と『タルタルザンギ』!
どっちも大好き♪ 行ってみよう~

とゆーわけで、期間限定メニューをいただきにびっくりドンキー石川店さんへ。

これこれ、これが期間限定の2メニューですね。
それにしても、【タルタルザンギ】には何となくびくドン路線を感じますが、【回鍋肉】って中華じゃないすか!びくドンで中華ってアリ?
と珍しいので、回鍋肉を頼んでみるぞーい!

オーダーはタブレットで⬇️

私が注文したのは、【回鍋肉&ハンバーグデイッシュS・小ライス】でございます。

1380円(小ライスで-55円)

ハンバーグやさんで食べる回鍋肉、どんなもんかと食べてみると……
美味しい!

甘辛いオイスターソースで、ごはんがどんどん進みます!

もちろん、いつも通りにびくドンのハンバーグだってごはんがぐんぐん進みます!

【ごはん、すすむ、すすむ。】のキャッチフレーズ通り、ご飯を食べすぎちゃう期間限定メニューでした!

こちらも期間限定メニュー⬇️
完塾いちごシリーズですね✨

ライス小にしたから、一番小さいサイズの【いちごのきらきらティアラ】頼んじゃうよ♪

それにしても、【いちごのきらきらティアラ】ってパフェの名前、きらきらネームやねぇ✨
スタッフさんが満面の笑顔で「いちごのきらきらティアラお持ちしました~‼」と持ってきたら、オバハンとしてはちょっと恥ずいよね。と思ってましたが、そんな私の気持ちを察してか、ロボットが持ってきてくれました

650円

ソフトクリームだけじゃなくて、マスカルポーネいちごなども入っていて、満足感の高いパフェでした✨ 量も多すぎなくてちょうどよかった!
びっくりドンキー石川店
函館市石川町175-4
℡ 0138-34-3985
営業時間
8:00~深夜0:00 (LO 23:30)
モーニング:8:00~11:00
ランチ:10:00~17:00
※午前10時まではモーニングメニューのみの提供。
