スポンサーサイト

びっくりドンキーの期間限定メニュー<ドンキー満喫セット>始まりました!

函館のランチ
スポンサーサイト
びっくりドンキーのこだわりが詰まった商品を自分好みに組み合わせて一度にまるごと楽しめる「ドンキー満喫セット」11/25(金)から始まりましたよ~

とってもお得なこのセット、さっそく体験してきました。

この日に来たのは、びっくりドンキー石川店です⬇️

https://goo.gl/maps/XeYRRj3UbWKKHCBi6

始まったばかりの満喫セットはこの時期の恒例メニューなので、みなさんご存じとは思いますが、【ハンバーグディッシュ】【スープ】【ドリンク】【デザート】の全部が食べられて、各メニューの中から好きなものをチョイスできる人気の期間限定メニューです⬇️

つい3-4カ月前に神山店に行った時は、あのガバッと拡げる木のメニューだったのに、今はタブレットになってました↓

ドンキー満喫セットを選んで…
ご飯の量も選べます
味噌汁かコーンスープかも選択
ドリンクも選ぶ
最後のページで追加したい
トッピングも選べまーす

タブレットじゃなくて、一覧で見たいって方は、紙のメニューもありました⬇️

モーニングセット

注文するときはタブレットが便利だけど、やっぱり選ぶときには紙媒体メニューの方が見やすいですよね✨

私が選んだのは、

満喫セットのチーズバーグディッシュ150gごはん少なめの小ライス(-55円)

ドリンクはアイスカフェラテ

デザートの北海道ソフトはチョコをチョイスしました✨

満喫セットのチーズバーグディッシュ150gごはん少なめの小ライス 1410円
アイスカフェラテは量もたっぷり
コーンスープ

最近、味噌汁は飲んだことがあったけど、ドンキーのコーンスープを飲んだのは久しぶり✨トロンととろみがあって美味しいですね♪

ごはんは少なめの小ライスにしたので
このぐらい
チーズバーグ
デザートの北海道ソフト

チョコソースは添えられてるので自分でかけます。掛け方が汚すぎますよ…

チョコの掛け方が下手すぎて、アダムスファミリーに出てくるデザートみたいになっちゃいました…汗

注文はタブレットで、お会計もセルフお会計マシンになってました。

テーブルに置かれた伝票のQRコードをかざして自分で会計します。

人間が登場するのは、お料理を運んでくるときだけ。それも配膳ロボットを導入したら、まったくお店の人に会わずに食事することになりそうですね。

びっくりドンキーの満喫セットは期間限定の商品です。大体、毎年2ヶ月間位はやっているので、1月末位までは続くと思われまーす✨

びっくりドンキー石川店

函館市石川町175-4

0138-34-3985

8:00~深夜0:00 (LO 23:30)
モーニング:8:00~11:00
ランチ:10:00~17:00
※午前10時まではモーニングメニューのみ

以前のびっくりドンキーさんの記事はこちら↓

びっくりドンキー期間限定のベーコンエッグベネバーグをとろ~り味わう♪
この日のランチは、びっくりドンキーの期間限定メニューを味わいに。訪れたのは、産業道路沿いにある『びっくりドンキー神山店』です。びっくりドンキー神山店入口にも、この日食べたいと思ってた期間限定メニューがドドーンと紹介されています⬇️でもっ...

びっくりドンキーで「いろどりセット」と「キラキラティアラ✨」
この日は、夕飯作りたくない発作に襲われて、息子Aとびっくりドンキーに行きました。びっくりドンキー石川店平日ですが、そこそこ混んでいました。現在はコロコロステーキ推しみたいです私は、以前から気になっていた「いろどりセット」を頼んでみました。い...

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました