スポンサーサイト

七飯町のキャトルセゾン。。100円シュークリームが大人気☆

函館のスイーツ
スポンサーサイト

ちょっと前ですが、七飯のキャトルセゾンでケーキとシュークリームを買ってきました。

お店の前の通り-5/2の桜の風景です

以前キャトルセゾンに行った時の記事はこちら⬇️

七飯町のケーキ店「キャトルセゾン」は美味しくってリーズナブル
今日は七飯町にあるキャトルセゾンさんに来てみました。場所はこちらです⬇️キャトルセゾンキャトルセゾンさんがある通りは桜並木になっていて、春の季節には素晴らしい景色になります。昨年の春(と言っても5月)あまりにも綺麗だったので写真をパチリ実は...

素晴らしい桜並木沿いにあるケーキ店です。

隣に先日紹介した465cafeさんがあります。

キャトルセゾン

この日は、465cafeさんでランチとパフェを食べた後なので、ちょこっとだけ買いました。。

マロンタルト280円
かぼちゃパイ290円

今、見直したら、かぼちゃパイは前回も買ってた。。KSK好きが止まらないな~。。😅

シュークリーム1個100円

シュークリーム1個100円は相変わらず変わりません。

小ぶりながら、手抜き無しのカスタードクリームがたっぷり入ったシューです。

皮がサクッとしていて、時間が経ってもフニャッとならないタイプなのが、私の好みです。

クリームたっぷり!

キャトルセゾンのご主人とお話ししてたら、本当はスイーツの中でも特にベルギーチョコ系を専門にお勉強されたんだそうです。

なんと‼️今まで、チョコ・ショコラ系のは買ってなかったなぁ😯

今回もお会計済ませてからのお喋りだったので。。すでに遅く。。。😭

次回は是非ともチョコ系のケーキを買ってみようっと。

あと、前回もなんだけど、またお会計の後にコーヒーごちそうになりました。。

話してるとコーヒー飲むかい?って紙コップに入れて持たせてくれる。。😊

キャトルセゾンさん、いつも美味しいケーキ、

そしてコーヒー☕ごちそうさまです。。👌

住所】亀田郡七飯町本町8-17-17
【電話番号】0138-84-8414
【営業時間】10:30~18:30
【定休日】木曜日
【駐車場】お店の前にあります

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました