スポンサーサイト

岡部製粉所の限定おはぎ「ずんだ」と「ずんだきなこ」

函館のスイーツ
スポンサーサイト

岡部製粉所さんは、定休日や期間限定商品の案内をInstagramでされています。

今回はずんだ系のおはぎ2種が紹介されていたので、予約の上、昭和の北浜商店さんで受けとることにしました。

北浜商店 昭和店

前回の岡部製粉さんの記事はこちら⬇️

岡部製粉所のおはぎは、ひたすら優しい味
インスタで絶賛バズり中の岡部製粉所さんのおはぎですが、東川町ということもあり、食べたいけどなかなか買いに行けないって方も多いのでは?でも大丈夫です。。岡部製粉所のおはぎは昭和でも買えるんです!場所はここ。。これで何処だかわかったあなたは立派...

前回記事でも紹介しましたが、東川町にある岡部製粉さんのおはぎを、昭和のラーメン店「北浜商店」さんで買えるんです。

今回はこれだけ買ってきました。

一番左側は普通のつぶあんのおはぎ。。。すべて1個150円

今回の期間限定・予約限定品はこちら⬇️

左:ずんだおはぎ(期間限定品)
右:ずんだきなこ(予約限定品)
各150円

今まで、ずんだ餅とかずんだパフェとかいろいろ食べたけど、こんなにずんだ感がしっかりした味は初めて❗️😯😋

加工品を使わず、しっかり枝豆をすりつぶすところから作ってるからでしょうか?つぶし方も粒感が残っていて、自然の味わいで、とっても美味しかったです。

中はこんな感じです

ずんだおはぎは期間限定。

ずんだきなこは予約限定。

なので、ずんだ好きさんは、ぜひぜひ予約の上、この時期に食べてみてくださーい。

おはぎの種類はこちら↓

岡部製粉さんのInstagramより引用

予約についてはこちらを見てください

岡部製粉さんのInstagramより引用

岡部製粉さんのInstagramはこちら⬇️

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.
岡部製粉所
函館市東川町10-11
0138-22-0293
営業時間10:00~17:00

⬇️お休みの予定

以上、岡部製粉所さんの限定おはぎの紹介でした!

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました