スポンサーサイト

≪今蔦!≫パンケーキgram(グラム)が今日から蔦屋書店にPOP UP出店☆5/16(日)迄

《今蔦!》蔦屋書店イベント
スポンサーサイト

蔦屋書店に何度か出店しているパンケーキgram(グラム)さんが、今回は蔦屋限定フレーバーをひっさげて本日より出店中です。

以前のgramさんの出店記事はこちら⬇️

≪今蔦!≫パンケーキの「gram」グラムが今日から蔦屋書店に出店です☆1/17迄
以前も蔦屋書店に出店したことがあるベイエリアのパンケーキ店「gram」(グラム)が期間限定で蔦屋書店に出店してます。以前の記事はこちら↓期間は、今日1/9(土)~1/17(日)です。場所は、蔦屋書店の南側入口(花屋さんやコスメショップのある...

場所は、蔦屋書店の南側入口ブースです。

cafe&pancake gram
パンケーキがびっしり♪

今回は蔦屋書店限定の新作パンケーキバーガーがあるのが見どころです!

桃れんじ 430円
焼きりんごミルクティー 430円

⬆️「桃れんじ」と「焼きりんごミルクティー」の2つが新作!

フルーツサンド 450円

そして、前回に引き続いて大人気のフルーツサンド。

⬆️この3種類はベイエリアの本店さんでも買えない蔦屋限定のフレーバーになるので、私みたいに「限定」とゆー言葉に弱い方は是非❗️

2つ買いました♪
焼きりんごミルクティー430円

実は焼きりんごってあんまり得意じゃないんだけど、これは本当のりんごみたいなシャキシャキ食感で、すごく美味しかった‼️

しかも焼きりんごによく使いがちなシナモンを使わずにミルクティー風味にしてるのも、クセ無く、香り良く仕上がってて良かったです😋😋これ、おすすめですよ💘

苺檸檬 400円

苺檸檬は苺にレモンがプラスされているけど、酸味は加わってないので、より爽やかに苺クリームが味わえちゃう😋

いちご好きさんは、絶対に食べるべし❗️🍓🍓🍓

⬆️こちらにある通り、

自家製生クリーム・苺檸檬・生チョコの三種類を買うと、合計金額から50円日引きになるセット販売もしています。

パンケーキgramさんの蔦屋POP UP SHOP出店は、5/16(日)迄でーす‼️

cafe&pancake gram
【開催日時】5/10(月)~5/16(日)
11:00~18:00※売切れ次第終了
【場所】南側入り口ブース
本店さんの情報はこちら⬇️

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました