スポンサーサイト

ベルギーチョコのプティベルジュ、バレンタインはおまかせ!

函館のスイーツ
スポンサーサイト

石川町のプティベルジュさん、年末からバレンタイン仕込みの為に長いお休みに入ってましたが、1/20過ぎあたりから再オープンしたようです。

大人気のプティ・ベルジュ

行ってみましたが。。すごい人気で、次から次とお客さんが!🏃🏃🏃🏃🏃

そのため、とてもじゃないですがショーケースの写真は撮れませんでした。。😭

でも、以前のようにバラ売り中心ではなく、バレンタイン用にラッピングされた商品が複数あり、選びやすい印象でした。

今回、私が買ったのはバレンタイン用にラッピングされたタルトのセットです。

トリュフタルト5個 1295円(税抜き)
中味はこんな感じタルトが5個入ってます

他にもトリュフのセットなど数種類のラッピング済み商品、また以前同様一個ずつ選べるバラ売りの商品もありました。

以前紹介したトリュフ。最高に美味しいです!

以前ご紹介したガトーショコラは、お店ドアに書いてる通り、現在お休み中のようですのでご注意を。

ガトーショコラ休止中の貼り紙

バレンタインが終わったら、きっと再開するんじゃないでしょうか?

味は間違いなし!のプティベルジュさんなので、バレンタインチョコを買いたい方はお薦めでーす。

以前のプティベルジュさんの記事はこちら↓

10/24オープン!石川町のベルギーチョコレート専門店「プティベルジュ」
お休みの今日は石川町のサツドラでお買い物をして、駐車場を出てふと見ると。。あれ?新しいお店ができたかな?ここは、サツドラ石川店の並びでセイコーマート石川店の裏側辺り。。以前エスポワール石川店があった所の居抜きです。今日、オープンじゃないすか...

プティベルジュさんの場所はこちら↓

https://goo.gl/maps/vWNTTgviBctu1xMX9

相変わらず大人気のプティベルジュさんでした!👌

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました