花園町に7月にオープンしていた『ぱくっとキッチンNuka Nuka』さんに行ってきました!
実は二度ほど伺っていたのですが、たまたまお休みの日に行ってしまってた為、三度目の正直でやっとお買い物することができました
場所はこちら⬇️
以前、『ちいさなぱんや』さんがあった場所です。
駐車場も、ちいぱんさんの時と変わらず、お店の向かって左側の小路を入ったところにあります🔼
緑色のお店看板が目印です。
お店に入ると、冷蔵ケースにはたくさんのお惣菜が!
そして、お店の看板商品とも言うべき【ポークたまごおにぎり】が並んでいまーす✨
ポークたまごおにぎりは、スパムと卵が入った、いわゆる私たちがいわゆるスパムおにぎりと呼んでいるものの進化系です。
スコーンやパンも並びます。
なんと、スコーンは『ちいさなぱんや』さんのレシピで作っているそうです。
ちいぱんファンには嬉しいですね✨
手羽先やドリアなどのボリュームメニューもあります!
クッキーやグラノーラの販売もしています。
お惣菜の種類はその日によって変わるようで、宮古島から送られてきた島野菜やフルーツを使ったお惣菜が登場する日もあるようです!楽しみですね✨
私がこの日買ったのはこちら⬇️
ポークたまごおにぎりは、プレーン(320円)、うめ(370円)、なまり節マヨ(370円)、こんぶつくだ煮(370円)、肉みそ(430円)などの種類があります。
中でも肉みそはボリューム満点で、我が家の息子も「おいしい!」と喜んで食べてました。
私はこんぶつくだ煮を頂きましたが、これも塩味(えんみ)が程よく美味しかったデス。
お惣菜もあれこれ買ってみました!
370円
480円
370円
370円
右:さくほろスコーン
270円
お惣菜、どれもこれもぜーんぶ美味しかったです!
量も小分け販売なので、2人位で食べるのにちょうどイイ感じでした。
500円
トライフルも甘さや食感のバランスが絶妙!
これ、500円なら超絶安いと思う✨
トライフルはパフェと違ってアイスが入ってないので、すぐその場で食べなくても冷蔵庫に入れておいて後でゆっくり頂けるのが嬉しいですよね♪
『ぱくっとキッチンNuka Nuka』さん、また絶対にリピしたい素敵なテイクアウト店でした!
手軽なランチに、夕飯支度をおサボりしたい時に、美味しいお惣菜がサクッと買えまーす✨
✳こちらのお店はワンコを連れていけるお店です。詳しくは⬇️をお読みください✳
℡:なし
定休日:日曜日・月曜日
11∶30〜18∶00(なくなり次第終了)