サイトアイコン かのん的おいしい函館

『らーめん若大将 北美原別邸』小上がり有でお子様連れ歓迎!ファミレスみたいなラーメン店♪

この日は、北美原のトライアル前にある『らーめん若大将 北美原別邸』さんに来てみました。

なんと私、初訪問でございます!

場所はこちら⬇️

Instagram

トライアル北美原店の駐車場横にあるので、あーあそこね!と誰もがわかる場所ですよね。

知らなかったのですが、11:00~深夜1:00迄通しで営業しており、テイクアウトもやってるんですね。

お店の中は、ラーメン店というよりはファミレスそのもの。

スタッフさんもオレンジ×白の可愛い制服を着ており、ファミレスよりファミレスっぽい!

メニューがこちら⬇️

平日イベントとして、曜日によってサービスメニューや割引があるようです。(GWは除く)

オーダーは卓上のタブレットから。

安価なドリンクバーもあって、小学生以下のお子様は無料ですって! 

小学生未満じゃないですよ、小学生以下でーす。6年生でも大丈夫ー太っ腹!

ここの【ホルモンラーメン】が美味しいと聞いたことがあったので、そちらをオーダーしてみました!

味噌ホルモンラーメン
1140円

味は味噌にしました。

ちなみに、辛味噌もありまーす♪

ネギがたっぷり乗ってるのもウレシイ✨

野菜の甘さがじんわり溶け出した味噌味スープ。うん、美味しい!

コシのある中太の黄色いちぢれ麺は、濃いめの味噌味にぴったり!

丁寧に下処理されたホルモンは、臭みが一切無く、柔らか~い!

このホルモンが、思った以上に沢山入ってます。

モヤシなどの野菜もたっぶり入ってるので、ボリュームも抜群でした。   

こちらのお店、広々とした小上がり席もあるし、小学生以下フリードリンクのサービスもあるなど、子供連れのお客さんに優しいお店ですね。通し営業で、夜遅くまでやってるのも嬉しい限り!

北美原のらーめん若大将 北美原別邸さんでした!

らーめん若大将 北美原別邸

函館市北美原1-5-1

℡ 0138-84-1512

営業時間 11:00 – 01:00

モバイルバージョンを終了