スポンサーサイト

「とろり天使のわらびもち 函館店」12/22(金)リニューアルオープンしました✨イートインOK!12/24㈰迄はオープン記念のお得なプレゼントもやってまーす♪

xその他
スポンサーサイト
今年3月にオープンし10月末に一旦休業されていた、山の手の「とろり天使のわらびもち 函館店」本日12/22㈮にリニューアルオープンしましたよ~♪
 

場所はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/Fhq9bpXyC6m5Feqb9

駐車場はお店の前です。

リニューアルに伴って、店内にはイスが置かれイートイン可になりました!【飲むわらびもち】などを店内で愉しむことも出来るそーです♪

学生さんなどは、学校帰りに寄りやすくなるのでは?

近くに白百合高校もありますしね♪👧👧👧

メニューはこんな感じです👇

【飲むわらびもち】の種類も豊富です!

しかも、期間限定の【飲むわらびもち】もあるよー!

👇こちらは、クリスマスシーズン限定のプレミアムストロベリー】🍓🍓🍓

そしてこちらは、、なんと!函館限定【とうきび&ホワイトチョコ】です!

もちろん、フツーのわらびもちや。。。

お土産に持って行くと、超よろこばれる【クリームわらびもち】もありますよ~♪

またまた!こちらに書いてある通り👇

12/22㈮~12/24㈰の三日間限定で2000円購入毎に【飲むわらびもち1杯プレゼント!】

とゆーお得なキャンペーンもやってまーす♪

私は、前回来たときは、

【生わらびもち・きなこ】やクリームわらびもちミックスを買ったので・・・

今回は、見た目の可愛らしさに惹かれ【飲むわらびもち】の【プレミアムストロベリー】を買ってみました!

飲むわらびもち プレミアムストロベリー 750円

底の方にはわらびもちが入っていて、生クリームもたっぷりです!

思ったより甘さも強くなく、美味しくいただきましたー♪

リニューアルオープンした『とろり天使のわらびもち 函館店』でした!

とろり天使のわらびもち 函館店

函館市山の手1-1-10
☎️090-7501-1593
営業時間 (日〜木)10:00〜17:00(金土祝)10:00〜18:00

 

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました