スポンサーサイト

【はこだてお魚やさん巡り】石川鮮魚店で、1500円の刺し盛りを頼んでみた♪

はこだてお魚屋さん巡り
スポンサーサイト
函館のお魚屋さんをボチボチ紹介している【はこだてお魚やさん巡り】
この日は仕事の帰り道に、本通りの『石川鮮魚店』に寄って≪お刺身盛り合わせ≫をお願いしました。

この日は、1500円の刺し盛を二つ。と頼んで、1時間ほどしてから取りに行きました。

石川鮮魚店さんに行くのは、約半年ぶり…🤔

石川鮮魚店の場所はこちら↓

https://goo.gl/maps/n4YvcZLrBPVTDuib6

この日も新鮮なお魚がいろいろ並んでまーす!

どのお魚もキラキラ新鮮です!

受け取ったお刺身盛り合わせはこちら⬇️

お刺身盛り合わせ 1500円×2パック

あれ?なんかイカのお刺身がハミ出ちゃってる~と思ったら、、、

2パック目もハミ出てたから、わざとなのかも!

3000円分のお刺身盛り合わせがこちら

いつもながら、お魚も貝も新鮮でした

!最高に美味しかったです✨

最近ハマってる夏限定の金麦と一緒に・・・

と、ゆーわけで、石川鮮魚店で1500円の刺し盛り頼んでみたけど、結果的には1000円刺し盛りと大幅な違いは無かったかも⁉️(千円のがスゴすぎたので😅)

石川鮮魚店の以前の記事はこちらから↓

【はこだてお魚屋さん巡り】「石川鮮魚店 」のお刺身盛り合わせで週末の酒肴はバッチリ☆
函館のお魚屋さんをぼちぼち紹介している【はこだてお魚屋さん巡り】今回は昨年9月に本通にオープンした『石川鮮魚店』さん。オープン以来の訪問です。石川鮮魚店仕事の途中にぶらっと立ち寄ってみたこの日、「オープンの時に来たけど、また来てみた~♪」と...
はこだてお魚屋さん巡り 「 石川鮮魚店 」9/10(金)本通にオープン!
函館のお魚屋さんをぼちぼち紹介している【はこだてお魚屋さん巡り】今回は、おととい9/10(金)に本通にオープンした【石川鮮魚店】さんです❗️場所はこちら⬇️本通の明治パーラーや麺屋いしばしのある通りの「ひろかわ皮膚科」のちょうど向かい側辺り...
石川鮮魚店
函館市本通2丁目30-11
☎0138-53-9117
定休日:日曜日
オープンは10時。
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました