スポンサーサイト

「そばと酒 柏木町 三貞」6月はチーズフェア☆モッツァレラチーズの天ぷらは6/19(日)迄

函館のランチ
スポンサーサイト
そばと酒 柏木町 三貞さんでは、6月に入ってチーズフェアを開催しています!

期間ごとに色んなチーズを使ったお蕎麦が登場しているんです✨

以前、フリルチーズを味わった私はその時の記事で「チーズの天ぷらが食べたい…」と書いたのですが、なんと!今回、モッツァレラチーズの天ぷらが登場していました❗️これはリクエストしたからには、絶対食べに行かなくては!

フリルチーズのお蕎麦を食べた記事⬇️

「そばと酒 三貞」6月限定季節のそばは。。チーズと蕎麦!攻めてます‼️
柏木町のそばと酒柏木町三貞さんでは、月替わりで限定のお蕎麦メニューを出してます。三貞さんの場所はこちら⬇️前回の三貞さんの記事はこちら⬇️三貞さんはInstagramで毎月、限定おそばの案内をされてますが、6月のおそばを見て釘付けに‼️「2...

三貞さんの場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/AUdbBPQgCxZDCQ8t7
そばと酒 柏木町 三貞

メニューはこちら❗️⬇️

まずは表紙にチーズフェアのメニューです。今回はお目当てのモッツアレラチーズのお蕎麦。もちろんこちらをオーダーします✨ドリンクとそば粉のパウンドケーキつきにしたいけど、仕事の合間に来てて時間がないので断念。。無念

⬆️おすすめランチは、千円以内でお蕎麦と丼のハーフ&ハーフが食べられます♪

ここからは、レギュラーメニューです⬇️

さて、私のオーダーした『モッツアレラチーズのそば』がきました!

モッツアレラチーズのそば 1250円

長万部の川瀬チーズ工房さんのモッツアレラチーズがふんだんに使われてます✨

モッツアレラチーズがそのまま乗っていて、ほかに

しいたけ、トマト、バジルの葉、モッツアレラチーズが天ぷらになって乗っています!

モッツアレラチーズの天ぷら、とろとろで最高でした❗️塩味も控えめでクドさもまったく無い、とってもフレッシュで美味しいモッツアレラです。バジルの葉の天ぷらもこれまたお洒落。まるでお蕎麦じゃなくてイタリアンを食べているような感じです。

チーズカレーのお蕎麦もかなーーーり美味しそうでした!😋

いつものお蕎麦に飽きたあなた、ぜひ行ってみてください‼️

ちなみに、フツーのお蕎麦も美味しいですよ~✨

そばと酒 柏木町 三貞
函館市柏木町7-32
☎0138-52-1055
定休日:月曜日
営業時間11:00~15:00/17:00~20:00

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました