スポンサーサイト

カフェデリマルセンでオードブルのテイクアウト☆センチュリーマリーナ函館泊<夕食調達編>

函館テイクアウト
スポンサーサイト
センチュリーマリーナに宿泊した夜、夕食は付いていないプランだったので、どこかで夕食を食べる必要があったのですが、早めにお風呂に入ってゆっくりしたい私たちは、すぐ近くにある【cafe & deli MARUSEN・カフェデリマルセン】さんでオードブルをテイクアウトすることにしました!

カフェデリマルセンのテイクアウトメニューはこちら⬇️

3名以上のオードブルは、2日前までの予約が必要です。

カフェデリマルセンの場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/dKcTfxk5rtwaZ7vG8

cafe & deli MARUSEN
カフェデリマルセン

お店のショーケースにもデリやケーキが並んでいます。

今回は、前もって予約済みです。友人と3人で宿泊したので、【3名用のオードブル】と、それとは別に、ガレットをくるくる巻いたテイクアウト用の【ロールガレット】を2つ予約しておきました。

オードブルは、お肉が多めでかなりボリューミーでした!

※内容に関しては「好き嫌いは無いのでおまかせ」にしました。食べれないものがある方は注文時に言うといいです※

3人用オードブル 税込4860円

ガレットは、【ローストビーフ】のと【生ハムゴルゴンゾーラ】と2種類頼みました。

⬆️このように、ロールガレットはくるくるとロール状になっています。私たちはホテルの部屋で食べるつもりでナイフなどを持ってなかったので、マルセンさんにお願いして特別にカットしてもらいました。

ロールガレット(特別にお願いしてカットしてもらいました)
左:生ハム&ゴルゴンゾーラ864円
右:ローストビーフ1296円

オードブル、お品書きが付いてなかったのが残念❗️😅

せっかくの美味しいお料理なので『これは○○だね~フムフム…』と、友達と会話しながら食べたかったかな~🤔

写真を見てもらえば分かると思いますが、かなりボリュームがある内容でした!お肉系も多いので、男性でも十分満足できる内容だと思います。

それに、冷めても美味しいレパートリーなので、とっても美味しく頂けました!ワインが合う内容だなーと思いましたが、ビールがかなり進んでしまい、ワインまで到達できなかった!!😅

でもでも、ご想像通り、全然食べきれなかったんデス!

残ったものは、別容器にいれて持ちかえりました⬇️

お残しだけで2人前分位ある!
カフェデリマルセンさんのオードブル、ちょっとした集まりや家族のお祝い事などにすごく良いと思いまーす。
また、今回の私たちのように、函館駅前~ベイエリアのホテルに宿泊する方は夕食無しのプランで泊まる方も多いと思うので、『昼間に海鮮やお寿司を食べ過ぎて、もう出歩きたくないよ~』って時にお部屋で食べるにはぴったりでした✨

カフェデリマルセンのオードブルとロールガレットのテイクアウトでした❗️

cafe & deli MARUSEN (カフェデリ・マルセン)
函館市大手町5-10 ニチロビル1F
☎0138-85-8545 
火曜定休
[Open 11:00-19:00 Closed](当面の間営業時間を変更しています)
Lunch time 11:00-15:00 / LO 15:00
Cafe time  11:00-17:00/デザートLO 17:00
Takeout 11:00-18:30
日曜11:00-17:00/LO16:00

次は、函館駅近「センチュリーマリーナ函館」はこだて割で泊まってみたょ<朝食ビュッフェ編>に続きまーす♪

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました