今日14時に『鯛吉本日オープン!』の記事をUPしたばかりですが、今日はオープン情報がもう1件。。
プレオープンは今日1日で、正式なオープンは3/4(金)になります。明日明後日はやってないので気をつけてくださいね。
場所はこちら⬇️
国立函館病院の向かい側にあります。
おとなりがヒカリ薬局さんです。

駐車場は、お店の前に2台ほどとお店の裏の駐車場も駐車可能だそうです。その場合、薬局と共同🅿️になるので、平日は裏に2台分ほど。土日は薬局が休みなので裏に8台分ほど停められるそうです。
※ただし、お店の向かって右側にある小路は一方通行で、国立函館病院側からは入れないので、十分気をつけてください※




私は、6個ほど購入しました。
さて、私はこれまで、スイーツけやきでどら焼きを4,320円分買っていた『どらやきセレブ』、
ミスドで6,480円分購入していた『ミスドセレブ』に出会ってきました。。
そして今日は、私の前に並んでた人が『マカロンセレブ』だったんです!(ナゼか毎回、私の前の人がセレブになりがち)
なんと、マカロンを10,000円以上買ってたんですよ~‼️ すごいね~✨‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
ド庶民の私が買ったのはこれだけ⬇️

⬆️右側にクリームが挟まってないマカロンが幾つか袋に入ってますが、こちらはプレオープンのサービスのようです✨

⬇️下の写真で種類のご紹介

いちごが乗っている『いちご』以外は、全部390円です。他にもきなこやバナナなどがありました。
おいしい食べ方は、こちらを見てね✨⬇️

URI_crazy macaronさんのマカロン、絶対に見覚えあるな~と思ってましたが、たぶんこの時に買ったのがそうだと思います。↓↓↓ 今は無きはらぺこわんこさんで委託販売されてましたね。晴れて独立開業されたのかなぁ?おめでとうございます!!


お店のinstagramはこちら↓
