スポンサーサイト

「パティスリーシュウ」さんで「贅沢 桃のパフェ」をテイクアウト

函館のスイーツ
スポンサーサイト

美しくて美味しいケーキ🌟🍰が評判のpatisserie Shu(パティスリー シュウ)さんに行ってみました。

patisserie Shu(パティスリー シュウ)の場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/pfn5d5mUgvonQM9P7

駐車場はお店の前に4台ほど。。また、パティスリーシュウさん前の小路を進み左折したところに第2駐車場もあります。店前Pがいっぱいの場合はそちらへどうぞ。

2018年のオープン以来、函館のスイーツ好きさんの心を鷲掴みにしているお店です。

私はオープン後まもなく一度来ましたが、その後どんどん評判となり、今ではお店の前に車が無い日はない!という人気ぶりです。

許可をいただいてショーケースの写真を撮らせて頂きました。

本当に、芸術的とも言えるような美しいケーキが並んでいます🌟

このケーキたち!美しすぎて、ずっと眺めていられる。。。

このショーケースの前に布団を敷いて寝たいわ!!(不審者オバさん出現案件😂)

焼き菓子もあります

あれもこれも食べたいのだけど、今日の狙いは「贅沢 桃のパフェ」です!

7月になってから販売し始めたパフェで、桃の季節のみということで期間限定なので、いち早く食べてみることに。

テイクアウトパフェは注文してから作るので、注文後にお店の前に停めた車で待っていると、お店の方が持ってきてくれます。

贅沢 桃のパフェ 1400円

とにかく、最後の最後まで桃・桃・桃の、桃を味わい尽くせるパフェです。

甘さは控えめで、桃そのものの甘さを存分に味わえ、桃まるごと一玉使っているだけあって、ジューシーさと満足感がハンパないです。

しかも、なかなかのボリュームなのに食べた後も全然重たくないんです。。びっくり!😯

桃好きさんは絶対食べるべきパフェです🍑🍑🍑

今回、本当はこちらの↓桃のタルトも購入したかったのですが。。

パティスリーシュウさんのInstagramより
桃のタルト

こちらも、桃まるごと一個使った魅惑のタルト!なのですが、平日の12:30時点ですでに売り切れておりました。。。。(悲)

そして、⬇️こちらはイートイン限定のアシェット・ディセール・桃のミルフィーユ

パティスリーシュウさんのinstagramより
アシェット・ディセール・桃のミルフィーユ

はぁ~見るからに美味しそう✨😍

こちらは、完全予約制でのイートイン限定品になりますので、ぜひ予約して食べに行ってくださいませ。

パティスリー シュウさんは普段から混み合うお店だけあって、次々とお客様が訪れるのに、スムースなオペレーションも素晴らしかったです。

美人の奥様の明るい接客も心地よく、噂に違わぬ魅力的なスイーツ店でした💘

patisserie Shu(パティスリー シュウ)
函館市北美原1丁目4-13
0138-83-6799
定休日:水曜日
営業時間:10:00~19:00
テイクアウトパフェ・かき氷は12:00~17:00

お店のInstagramはこちらです⬇️

(InstagramのDMでのケーキ予約などは出来ませんのでご注意ください)

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました