スポンサーサイト

「おひるごはんカフェtaom」でお弁当買ってみました

函館テイクアウト
スポンサーサイト

おひるごはんカフェtaomさんのInstagramをいつも見ていて、「ランチプレート美味しそうだな~

友達と行きたいな~」と思ってたのですが、自粛期間があったり緊急事態宣言が出たりでなかなか行けず。。😭

なので、ランチプレートのお弁当を頼んでみることにしました!

おひるごはんカフェtaomの場所はこちら⬇️

https://maps.app.goo.gl/tM3cXVLZiye7BaxLA

駐車場は、こちらを見てください⬇️

おひるごはんカフェ taomさんは、週替わりでランチを出していて、お肉は使わずに野菜や雑穀を使ったヴィーガンおひるごはんです。

おひるごはんカフェ taom

お弁当は、前日にInstagramのDMから予約しました。

前日に予約すると、お味噌汁をつけてくれるそうです。

週替わりお弁当 900円
メニューはこの通り

1枚1枚手書きでメニューを書かれてるんですね。。素敵🎵😻

おとうふカツはカリカリでした。

水分が出やすい食材なのに、テイクアウトでもべちゃっとなってなくて美味しく頂けました。

野菜がたくさん!

シャドークィーンのローストはスパイシーな味。

牛蒡やフキなど体に良さそうな食材ばかり。

コーヒーに見えるけど。。
お味噌汁です!

お野菜たっぷりで、体に優しいお弁当です。

ジャンクフードが続いてたり、お酒を飲む機会が多かった後などに、体リセットのために食べたいお弁当ですね。

お店で食べると、こんな感じです⬇️

おひるごはんカフェ taomさんのInstagramより

お弁当も美味しかったけど、早くお友達を誘って、お店で食べたいなぁ。。。🤔

おひるごはんカフェ taomさん、ごちそうさまでした。。👌

伺ってから二週間後の遅め投稿になってしまいましたので、現在のメニューなどは是非お店のinstagramをご覧になってくださーい♫

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.
おひるごはんカフェ taom
函館市元町30-13
日曜・月曜定休日(不定休あります)
11:00~16:00

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました