スポンサーサイト

≪今蔦!≫「ぽたぽたいちご&くしくしだんご」が蔦屋書店に出店中☆5/5(水・祝)迄

《今蔦!》蔦屋書店イベント
スポンサーサイト

今年1月に蔦屋書店に6日間だけ出店し行列ができる人気だった札幌の「いちご大福専門店 ぽたぽたいちご」さんが姉妹店の「くしくしだんご」さんと一緒に函館蔦屋書店に4/26(月)から出店中です。

前回、蔦屋書店出店時の記事はこちら⬇️

≪今蔦!≫いちご大福専門店「ぽたぽたいちご」蔦屋書店に今日から1/24(日)まで
昨日、バレンタインマルシェの紹介をしたばかりの函館蔦屋書店で、今日から札幌のいちご大福専門店「ぽたぽたいちご」が出店しています。大福専門店でもなかなかの特化ショップなのにいちご大福専門店ですからね。攻めてる!ぽたぽたいちご場所は函館蔦屋書店...

前回は、蔦屋書店南側入口ブースでの出店でしたが、今回はキッチンスペースですのでご注意ください。

串わらび餅と串ゴマ餅
こどもの日が近いからかべこ餅などもあります
ピンクの綿あめも前回同様ありました

相変わらず可愛すぎる大福たち!

前回はチューリップ型大福を幾つか買ったので、今回は串ものを買ってみました。

いちご大福串・さくら餡(函館限定) 400円

↑こちらのいちご大福さくら餡は函館限定の商品です!

限定って言葉に弱いから・・・もちろん買ったよね~😆

いちご大福串・チョコ餡 400円

大福は本当にしっとりとしたお餅で、相変わらず美味しいです。

串ゴマ餅 320円

串ゴマ餅はすごく大きいけど、大福ではないので餡は入ってません。甘さ控えめのゴマたっぷりで、甘いのが苦手な人もこれなら食べられそうです。

ぽたぽたいちご&くしくしだんごは5/5(水・祝)迄です。

GW中に函館蔦屋に行ったら覗いてみてくださーい♫

ぽたぽたいちご&くしくしだんご
場所:蔦屋書店キッチンスペース(スタバと暖炉の間)
期間:4/26(月)~5/5(水・祝)
時間:10:00~18:00(最終日は早めに終わる可能性あり)

札幌のお店の情報はこちらのショップカードを見てください⬇️

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました