スポンサーサイト

ファミリーマートに巨大「パイの実」出現!?

xその他
スポンサーサイト

ファミリーマートに行ったら、ものすっごい大きな「パイの実」が売ってたので買ってみました。

左がフツーのパイの実 163円
右が大きなパイの実 140円

こうやって見ると、全然違いがわからないですね~🤔

どのぐらい大きいかと言うと。。

このぐらい違いまーす❗️ 🤣www

小っさいパイの実の何個分かなぁ

中はどんな感じ?

こんな感じでーす。

さて、これだけ大きいパイの実なんて、固くて食べれるの?と思うかもしれませんが。。

よ~く見ると、「パイの実みたいなデニュシュ」と書いてある通り、これお菓子ではなくパンなんです。

だからフワフワで美味しく頂けました。

こちらの「パイの実みたいなデニュシュ」はファミリーマートさん限定で4/20に発売されたばかりです!

興味のある方は是非食べてみてくださーい❗️

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました