スポンサーサイト

七飯町のケーキ店「キャトルセゾン」は美味しくってリーズナブル

函館のスイーツ
DSC_0069
スポンサーサイト

今日は七飯町にあるキャトルセゾンさんに来てみました。

場所はこちらです⬇️

https://goo.gl/maps/MtVWgbsueuDutcvx8
キャトルセゾン

キャトルセゾンさんがある通りは桜並木になっていて、春の季節には素晴らしい景色になります。

昨年の春(と言っても5月)あまりにも綺麗だったので写真をパチリ

実は昨年秋以降にも何度か訪れてみたのですが、定休日ではないのにお休みしてたことが2度ほど。。

openの文字が!今日は開いてました!よかった~😁

店主さんに聞いてみると、昨年何度か某有名ブロガーおや○さんに紹介された結果、怒濤の忙しさになってしまい1日100人のお客様が訪れることもあって(!)、仕込みやその他諸々の為に定休日以外もお休みしたり早仕舞いするような日もあったようです。

と、私のブログ紹介ではそんな事になる心配は無いので大丈夫❗️ 某おや○さんとは閲覧者の数が全然違いますから~(笑)

とか何とか話しながら、撮影許可を頂いてショーケースをパチリ📸

ケーキは全般的にリーズナブルな価格です
焼き菓子もいろいろあります
きまぐれマカロン190円
きまぐれに作るので、いつもあるとは限らないそうです。ご注意ください

私が買ったのはこちらです。。

ショートケーキ310円
バスクチーズ290円
ガトーフランボワーズ320円
かぼちゃパイ290円
シュークリームは1個100円!

この価格設定にはホントにびっくり。

小さめながら、シュークリーム1個100円はコンビニより安いですし、各ケーキも大体300円前後ですからね。

あと、お誕生日などのアニバーサリーケーキもお勧めです。

18cmで4000円とか安すぎる!(°д°)

以前、息子の20才のお誕生日にケーキを予約注文したことがあります。

すごく可愛いケーキですよね!
(名前部分はスタンプで隠してます)

キャトルセゾンさん、おすすめのケーキ店です。

店主さんがパニクらない程度に行ってみてください!(笑)😆

【住所】亀田郡七飯町本町8-17-17
【電話番号】0138-84-8414
【営業時間】10:30~18:30【定休日】木曜日
【駐車場】お店の前にあります

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました