スポンサーサイト

≪今蔦!≫あのジョリジェリが蔦屋書店でパンケーキのポップアップショップ出店✩2/23㈫迄

函館のスイーツ
スポンサーサイト

あの、みんな大好きステピで有名なjolly jelly fish(ジョリジェリフィッシュ)がパンケーキのテイクアウトやってるらしい~と聞いたのは昨年のこと。。行きたいと思いつつ、コロナ禍でなかなか機会が無く。。

そんな時に素敵なお知らせ✨

ジョリジェリがふわしゅわのパンケーキをひっさげて蔦屋書店にやってくる!

わーい嬉しい😆🎵

早速Go~🏃💨

場所は蔦屋書店内のキッチンスペース。スタバと暖炉の間ぐらいです。

写真撮影許可をお願いすると、さりげなくポーズをとってくれる素敵なスタッフさんたち(^.^)

今回はパンケーキのみの出店ですよ。

どうやら種類が幾つかあります
全6種類!
これが見本

ピスタチオクリーム&メープルパンケーキ

トラピストバター&桜あんバターパンケーキ

この2種類が『蔦屋書店限定販売』となっております。

もちろん『限定』に弱い私は、ピスタチオクリーム&メープルパンケーキを買いましたともさ😁

可愛い紙袋に入れてもらう
わーい♪どんな感じかな?
ジャジーン!
ピスタチオクリーム&メープルパンケーキ 900円(税込)

冷めても美味しいですが、私はここに書いてある通りに少し温めてみました。

ジョリジェリのパンケーキは、米粉を使用した小麦粉不使用(グルテンフリー)パンケーキだそーです。

ベーキングパウダーを使わずにふわしゅわに仕上げるパンケーキは口の中で無くなる食感を楽しめるんだって!楽しみ~🤭

ピスタチオクリーム&メープルパンケーキ
このフワシュワ感、伝わるかなぁ?

フォークを入れると、びっくりするぐらいフワシュワのトロトロです!スフレパンケーキと呼ぶのがぴったり。 ホントに泡みたいにふわっふわ~

この新食感、ぜひ体験してみてくださーい。

ちなみに、ふわしゅわなのでお腹にはそこまでズシンとはきませーん。食事というよりは、おやつ・デザートって感じでーす。

【開催日時】2/19(金)~2/23(火・祝)11:00~18:00
 ※5日間だけの出店なので、ご注意を!※
【場所】1Fキッチンスペース(スタバと暖炉の間)

ちなみに、ジョリジェリさんではステピやカレーのテイクアウト&デリバリーもやってます。

詳しくはこちらを見てね!⬇️

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました