スポンサーサイト

カウズキッチンの日替わり弁当を食べてみました

函館テイクアウト
スポンサーサイト

オープンして間もない頃に一度行ったカウズキッチン(正式名:カウ’Sキッチン)さんで、日替わり弁当があるそうなのでお昼に買いに行ってみました。

カウ’Sキッチン

前回の記事はこちら↓

11/20(金)オープンのカウズキッチン、やっと行けましたょ
遅ればせながら、先週オープンしたカウズキッチン(正式にはカウ'sキッチン)さんに行ってきました。ロゴがかわいい♪いやね、何度もお店の前までは行ってみたんですよ。でもオープンの日は14:30にはメンチ売り切れてまして。。翌日午前には外まで行列...

場所はこちら↓

https://maps.app.goo.gl/4ta25gQPu5sREJydA

日替わり弁当のメニューは、月末にお店のInstagramに載っていました。

だいたい、曜日によってメニューが決まってるようです。

2月の日替わりメニュー

この日の日替わりメニューは、ハンバーグ弁当でした。

お店に行って注文。。注文を受けてから作るので、店内のイスに掛けて待ちます。

5分ほどで出来ました。

月曜日の日替わり弁当
ハンバーグ弁当 600円(税込)

出来立てなので熱々です!

わりと近くにあるほっともっとのハンバーグ弁当が590円です。あちらも出来立てを提供してくれますが、ハンバーグ自体のクオリティや副菜の感じを考えてもこちらに軍配が上がるのでは? 🤔

出来立てのメンチや唐揚げはすぐ買えます

お弁当で足りない方には、メンチカツや唐揚げを気軽に買い足せるのもいいですね。

カウ’Sキッチンさん、ごちそうさまでした。

連絡先やSNS情報はこちら

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました