スポンサーサイト

週に1回木曜日だけ営業するパン屋さん「そらいろのたね」2021年始動しました!

函館のパンやさん
スポンサーサイト

私のブログの記念すべき第一回目がパン店そらいろのたねの記事でした。

前回記事はこちら↓

週に1日だけ営業するレアなパン屋さん「そらいろのたね」
昨日は、桔梗町にある週に1日だけお店を開ける小さなパン屋「そらいろのたね」さんに行ってきました。場所は桔梗町で、国道5号線に平行している旧道沿いになります。近くにはみちのく銀行桔梗店やセイコーマート桔梗町南店があります。このような民家で営業...

昨年クリスマスあたりからお休みに入っていた「そらいろのたね」が、1/21(木)から通常通りの営業を始めました。

通常通りの営業と言っても、週に一度だけ木曜日のみの営業です。

今日はInstagramにななエッグを使ったプリンを販売すると書いていたので、オープンすぐに伺ってみました。

そらいろのたね

11:00オープンでちょっと過ぎに着くと、すでに先客が二組。。

そして。。ななエッグ使用のプリンは残り1個でした!😅

仕方なく1個だけget。

小さいお店ながらパンの種類は沢山ありますヽ(*´∀`)ノ
手作りマスクも売ってます

いろいろ買ってみました♪

くろまめ大福パン140円
中には求肥とつぶあん
さつまいもとチーズのリュスティック160円
フォカッチャ風クリームチーズポテトソーセージパン150円
ウインナーパン150円
ウインナーパンの中身
さつまいもパン150円
りんごくるみパン180円
求肥入り粒あんパン140円
求肥入り粒あんパンの中身
ななエッグを使ったプリン180円
貴重な残り1個!

ななエッグ使用のプリン、濃厚ながら昔ながらの素朴な感じで美味しかったです✨

パンはひとつひとつが大きすぎずお手頃値段なので、たくさんの種類を食べれちゃうのがそらたねパンの良いところですね。

そらいろのたねは毎週木曜日11:00オープンです。

完売するとお店を閉めてしまうので、営業時間は完売までとなってます。

お店の場所は前回記事を見てください。

そらたねさん、ごちそうさまでした。。

そらたねさんのInstagramはこちら↓

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.

≪追記≫木曜日のみの営業なので、あえて一週間待って水曜日に記事をアップしました。

明日11:00から営業されてまーす。

ショップカードを頂きました(^-^)

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました