この日は仕事で宝来町~弁天付近に来ていた為、すず音さんでお弁当のテイクアウトをしてみることにしました。
中華なごはんや すず音さんは、2年ほど前にランチを頂いた事があるのですが(その時はたしかすず音ドリームって店名でした)。。中華ベースですが脂っこくないヘルシーなお料理だった記憶があるお店です。
お昼少し前に電話して予約してから伺いました。

場所はこちらです↓
カフェ&ダイニングバーすず音ドリーム
★★★★☆ · 中華料理店 · 宝来町22−9
お店の中はこんな感じです。




開けた途端「わぁ~♪」と声が出ました。色とりどりのおかずが、こんなに沢山の種類が入ってます・;。。。。。:。



おかずとご飯の間に野菜を敷いてくれてるので、思った以上に野菜も沢山入っていてシッカリ摂れます。
味付けは濃すぎず、お野菜の食感も各々しっかり残っていて、味・食感・見た目と三段階で楽しめました。

今回すこし入っていた麻婆豆腐も美味しかったから、次回は麻婆豆腐弁当もいいかも。。あ、油淋鶏弁当も気になりますね~
お昼だけではなく、夜もテイクアウトできるそうです!
カフェ&ダイニングバーすず音ドリーム
函館市宝来町22−9
0138-78-1015
定休日 日曜日・月曜日
営業時間ランチ11:30~14:30(L.O14:00)
ディナー18:00~22:00(L.O21:00)
|
|
|
|
|
|
コメント