スポンサーサイト

≪今蔦≫flamingo×stock mart アメカジ 11/29迄

イベント・期間限定
スポンサーサイト

飲食系ではないのですが、今週の蔦屋書店イベントを紹介する≪今蔦≫です。

札幌のアメカジ系セレクトショップflamingoがポップアップマートを開催していて、二週間というロングラン企画なのでご紹介しますね。昨日から始まっています。

こちらのショップは札幌にあり、Mens,Ladys の大人のアメリカンカジュアルを扱うセレクトショップです。

場所は蔦屋中央のマルシェスペースです

10年先も着れる良質なアメリカンカジュアルをコンセプトに、SUGAR CANE、MOMOTARO JEANS、BuzzRicksons、BARNS、HOUSTON、J A P A N B L U E 、T A I L O R T O Y O blundstoneなどのブランドを扱ってるそうです。

秋・冬に活躍しそうなアイテムが沢山あります

これからの季節に着れそうな、レディース・メンズ両方の商品がたくさんありました。

いつもこの時期になると「去年の今頃って何着てたっけ?」って思っちゃう人多いと思うので、秋冬のワードローブ充実のためにぜひ覗いてみてくださーい。

フラミンゴ&ストックマート presents カリフォルニアライフ
■日程 11/16(月)~11/29(日)
■時間 10:00-19:00 ※最終日は17:00まで
■場所 中央吹抜けマルシェ

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました